相関図・人物紹介・キャスト情報

私の開放日誌、キャスト、相関図、あらすじ、基本情報は?

Netflixで4月から配信開始の新韓国ドラマ「私の開放日誌」のキャスト、人物相関図、あらすじ、基本情報を紹介します。情報は随時更新していきます。

スポンサーリンク

私の開放日誌|基本情報

タイトル私の開放日誌(나의 해방일지)
放送局JTBC(公式HP
放送時期2022.4.9 ~ 2022.5.29
放送回数16回
演出キム・ソギュン(ロースクール、まぶしくて〜私たちの輝く時間〜)
脚本パク・へヨン(私のおじさん、また!?オ・ヘヨン)

私の開放日誌|あらすじ

田舎と変わらない京畿道の外れの村にに住んでいる、
平凡で少しのんびりした3きょうだいが
苦しみの限界に開放の道を探し出すことになるドラマ。

3きょうだいを演じるのは、

長女 ギジョン
(cast:イエル)
トッケビとか最高の離婚などに出演していた、
個性的な顔立ちで、一度見たら忘れない女優さん。

長男(第二子)チャンヒ
(cast:イ・ミンギ)

おなじみイ・ミンギ。今回はハートフルなドラマ。
ラブコメ、サスペンス、満遍なく、頻繁に仕事されてます。

そして末っ子 ミジョン
(cast:キム・ジウォン)
都会の男女の恋愛法、サムマイウェイ、太陽の末裔etc…
こちらもお馴染み女優さん。とてもきれい。

その3きょうだいに絡む、
謎の人物!?
cast:ソン・ソック

はまり役でしょう〜、ソン・ソックさん!
カッコイイ!

そんな4人がメインキャストのドラマです!
脚本は「私のおじさん」書いた作家さんということで、
(だから「私の」なのか!)
また泣けちゃうドラマなのかな〜
正直、メインポスター見た限りでは、平凡すぎて意欲が湧かないのですが、
私のおじさんも全然期待せず見ましたが、しっかり嗚咽ものだったから、
きっと心に染みるいいドラマだと期待しています。
ソン・ソックとイエルは「最高の離婚」で夫婦役として共演していましたね〜。

私の開放日誌|人物相関図

準備中

私の開放日誌|キャスト・人物紹介

ヨム・チャンヒ(cast:イ・ミンギ)

夢も欲望もスピードもない
第2子
殻をむいた「黄身」のような人生を味わいたかったが、人生は計画通りに流れるわけがなく、家の中では無視されている。 単純に見えても吐き出す言葉が妙に論理的(?)な面があり、憎めない人物。

イ・ミンギ(이민기)
Lee Min-ki
1985年1月16日生まれの39歳
183cm
引用元:Wikipedia

出演ドラマ役名説明放送年
私の開放日誌ヨム・チャンヒ夢も欲望もスピードもない第2子2022
Oh!ご主人様ハン・ビススリラードラマ作家2021
みんなの嘘チョ・テシクソウル地方警察庁広域捜査隊の警営2019
僕が見つけたシンデレラソ・ドジェソノグループの御曹司で、
ティーロード航空本部長。
2018
この恋は初めてだからナム・セヒIT企業勤務。2017

ヨム・ミジョン(cast:キム・ジウォン)

無彩色の人生からの解放を
望む末っ子
無彩色の人生からの解放を望む末っ子。 乗り越える耐性が出来ていて臆病な性格のミジョンにとって、人生はいつも難しい宿題だ。愛想よく笑ってもすぐに無表情になる人物。宇宙に私一人だけ残った気分で、生涯を生きてきたミジョンは、一度も満たされたことのない人生から「解放」されるために変化を始める。

キム・ジウォン(김지원)
Kim Ji-won
1992.10.19生まれの31歳
163.2cm
namu.wiki
Instagram

出演作品役名説明放送年
私の開放日誌ヨム・ミジョン無彩色の人生からの解放を
望む末っ子
2022
都市の男女の恋愛法イ・ウノ29歳・マーケティング会社O3代表2020
サム、マイウェイチェ・エラアナウンサーを夢見てきた百貨店の受付嬢2017

ク氏(cast:ソン・ソック)

謎の人物
なんだか分からない不幸のにおいで濃く染まっているクさんは365日酔っ払いの状態。 出て行く人はいても入ってくる人はいないというサンポ村に現れた正体不明の人物。 人生の軌道からしっかり離脱している彼にある日、ミジョンが近づいていく。

ソン・ソック(손석구)
Son Seok-gu
1982年12月14日生まれの41歳
178cm
namuwiki

出演作品役名説明制作年
私の開放日誌ク氏謎の外国人2022
D.P.脱走兵追跡官イム・ジソプ補佐官2021
恋愛体質
30歳になれば大丈夫
サンスCF監督、別名、雷監督
(特別出演)
2019
サバイバー
60日間の大統領
チャ・ヨンジン大統領秘書2019
最高の離婚イ・ジャンヒョン美大講師2018

ヨン・ギジョン(cast:イエル)

必死に愛を求めている長女

燃えるような性格。彼女がもっとも大切にしている日は給料日。 京畿道出身のギジョンは、毎日ソウルに出勤するために、道端に青春をすべて流してきた。自分の人生に不満を持っていて、彼女の髪と一緒に、LOVEなしの彼女の人生を剃り落としたいと思っている。

追加キャストはわかり次第更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました